たまりば

教育をメインに幅広いテーマで本の紹介,感じたことなど様々な情報を流して共有していく.文章中心の飾らないブログ.

ブログはじめまして

にんです.

はじめまして,こんにちは,こんばんは.

右も左もわからない私ですが,今回はブログをはじめてみるきっかけについてお話させてください.

早速ですが,綺麗ごと言います.

 

私は自分のやりたいことで稼ぎたいのです!!

 

出、出~wwww意識高系奴~wwwwww。

”理想ばっかり語りやがって,そんなこと出来てたら苦労しねえよ.”

そんな言葉が社会で戦ってる方々から飛んできそうですが...

でもこれくらい言ったっていいじゃない,まだ社会も知らない青い青い1大学生なんだもの (知れ).

私は教育について考えるのが好きです.誰しも様々な形であるにせよ享受してきた「教育」.みんなそれぞれの哲学を持っています.その多様な感じ,面白くないですか?

そんな教育に対して,皆さんの意見を聞きながら一緒に未来の宝を育てるための改善を図っていきたい.それが僕のやりたいことです.

気を付けていただきたいのはおそらく私の記事は皆さんのためになるものではないと思います(悔しいけど...インフルエンサーになりたい).でも私よくいる並の大学生なので意外と共感は得られるかもしれないと思いました.

あくまでここでは,皆さんの意見・反論・感情をぶつけてきてほしい.教育なんかに関係ないことでも構わない,そういう場にしたいと思っています.とはいいつつ,僕は友達が少ないし,実績もないし,なんならtwitterのフォロワー0人だし...

教育の専門家の方(自称でも)大歓迎,私と同じ大学生ももちろん嬉しい.おじいちゃん,おばあちゃん,今のご時世ですからお子さんもスマホやPC持ってるかも.大歓迎.

日々の悩みでも学校であったことでも,政治のことでも(?!)なんでもコメントとかに吐き出してほしいです.お友達ください!!

よろしくお願いいたします.

 

ちなみにフォロワー0人のtwitterアカウントはこちらです.

@tjd5gtmd8wtjpp